フラットスプリングガレージ

マシンのメンテやカスタム、部品にウエア類、運搬車両の記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BBBのアイウェア「 セレクト XL 」

BBBのアイウェア「セレクト XL」とヘルメット「ティトノス」は相性抜群!

シクロクロスに向いているグローブ

メーカー:intro(イントロ) 商品名:Stealth5(ステルス5) サイズ:S(ブラック) 今まで使っていた寒い時期に重宝していたグローブを練習時のうっかり転倒で手のひらに大きな穴を開けてしまった。 まだ使えるがハンドルを握っている時に穴の部分だけ感触…

BBB サーモビブショーツ(BBW-271)

メーカー:BBB商品名:サーモビブショーツ品番:BBW-271 BBBのサーモビブショーツを使ってみた感想。 購入後届いて試着したときはビブの辺りが少し緩いかな?と思ったけど実際に履いて走ってみたら全然そんなことはなかったです。 走った場所は茨城県土浦市…

BBBのサーモビブショーツが欲しい!

冬用のビブショーツって持ってますか?わたくしビブショーツは夏用しかもってなく冬用はビブタイツを買って使っていたのです。 寒い季節に足出して走ってたらさむいっしょと思ってたんですね。自転車乗り始めた当初は・・・! でも個人的にあれはちょっと恥…