フラットスプリングガレージ

マシンのメンテやカスタム、部品にウエア類、運搬車両の記録

BBBのアイウェア「 セレクト XL 」

アイウェアは日の光や虫とかゴミ等から目を保護する為にもあった方が良いですよ。

これまではTIFOSI Radiusと言うのを使っていました。

f:id:flatspring:20191228110531j:plain

初めてのアイウェアなので何を基準にして決めればいいのか分からなかったので値段で決めたモノです。

他を知らないと言うのもありますがMTBに乗りヘルメットもMTB向けなデザインのを使っていた事もあり不満はありませんでした.

 

しかし、その後ヘルメットをBBBのティトノスに交換した事により今まで気にもしてなかった事が浮上して来たのです。

 

 

 

アイウェアがヘルメットと当たる!

 

 

 

舗装路はまだ良いのですが、未舗装路のガタガタ道や山を走るとカタカタ当たる時があってこれがまだ気になってしまうんですね〜

気になり始めると気になってしまう。。。

 

 

そんな時ですよ!

チームの監督からこれ使いなって渡されたのが

 

 

 

「BBBのセレクト XL」です!!

 

 

 

使ってみたら同じBBB製品だからかティトノスとセレクト XLのその一体感がカッコいいのですよ。

f:id:flatspring:20191228101750j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間隔でもアイウェアとヘルメットが当たる事はないです。
f:id:flatspring:20191228101746j:image

 

快適でヘルメットもアイウェアもしている事を忘れてします程フィットするんですよ〜

ってかおれのヘルメットの被り方完璧っぽくない?

 

『BBBすげぇな!!』となり一気に自分的に好きなメーカートップグループに入りましたよ。

 

これはティトノスとセレクト XLは使い続けたいですね〜

セレクト XL [BSG-55XL] | BBB 公式サイト | ビービービー ヘルメット サングラス

ティトノス V2 [BHE-08] | BBB 公式サイト | ビービービー ヘルメット サングラス

www.riteway-jp.com